FC2ブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/6/28進捗
こんばんは、一葉です。


呟いたりはしてましたが、ブログの方にも書いておきます!


先日音声が届きました!


チェックさせていただいてリテイク要望提出済みです


通しで確認すると80分超えるのでなかなか大変でした


リテイク分が上がってきたら体験版を作ってDLSiteに登録していきます!


それまでは絵の作業を進めておきます。


編集作業頑張れば予告どおり発売できるかなぁ・・・無理だろうなぁ・・・(´・ω・)


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012/6/22進捗
こんばんは、一葉です。


あまり進展は無いんですが、定期的に記事を書かないと!という思いから更新です。


まず第2弾作品について


・絵の方はシーン2まで上がってきているので、納品物を編集したりしています。


・音声の方は前回から進捗なし!



次回作について


・台本6割程度
 内容は寸止め、スロージョブ、カウントダウンです。
 最後のカウントダウン0以外で射精した場合はおしおきパートへ

・絵
 台本が出来てから絵師さんにお願いしますが、構図は頭の中で考えてあります。

・声
 3人の声優さんにお願いしようと思ってます。(誰に頼むかはなんとなく決まっています)
 Sギャル、優等生、おばかちゃん


それから第1段作品の評価数がジャスト100件になったので内訳をペタリ

hyouka

8割くらいの方には割りと満足していただけているようで何より。


評価低い方はどんなものを期待してたのか聞いてみたい気もしますねぇ


とりあえず買っていただいた方ありがとうございます!!


これからもゆっくりと頑張っていきますのでよろしくお願いします!
2012/6/6 進捗
こんばんは、一葉です。


現在の進捗です。


音声は声優さんにお願いして、台本のチェックをしてもらいました。

とりあえず問題は無いとのことで、一歩前進。


絵のほうは着々と進めていただいています。


上がってきた画像にセリフ付けたりしています。


もともと差分は射精前、射精後とするつもりだったんですが、


射精前のセリフ2,3枚、射精後2,3枚となってます。


意外とセリフ付けたりするのが楽しいですね。


しばらくは絵の編集を進めるか、次回作の台本を進めることに専念します。


ちなみに次回作は先に書いたように3人のJKに遊ばれる音声になります。


短めの作品になる予定なので安くできそうです。
声優さんが決まるまでの間
こんばんは、一葉です。


シナリオが完成したので、音声が上がるまでは暇になっています。


というわけで第3弾作品のシナリオを書いていこうと思います。


以前から書き溜めておいたネタからひとつを選択。


女医さんのお話は割りと甘い系なので次の作品はM向けにします。


舞台は学校の教室、3人の女の子がふざけ合いながら着替えをしている最中に


男が誤って教室に入って来る。


そんな男におしおきを強行する。


3人の前で恥ずかしいことをさせられ、3人に笑われながら絶頂する


といった感じで、軽めの作品になるかと思います。


台本自体は書くのにそんなに負荷はないと思っているんですが、


3人の掛け合いを音声の編集でうまい具合に表現するのが大変そうだなーと。


でもうまい編集できたら妄想の世界に浸れそうですね。


とりあえずゆっくりと書いていきます。
2012/5/24時点の進捗
こんばんは、一葉です。

現在の進捗です。

先日、台本がようやく書き終わりました。約2万文字となってしまいかなりボリュームは大きいですね

でも書きたいものは全て含められたと思います。

絵師さんですが、こたつ。さんにお願いしました。

現在、ラフ画と線画を書いていただいています。とりあえず女医さんのイメージラフをペタリ。

女医さんイメージラフ

ムチムチピッチリがすばらしいですね(*゚∀゚)=3 ムハー

作中のイメージ絵は前にも書いたとおり、基本的に主観に近いものになっています。

絵が完成したら、こちらで作中のセリフを書き込むなどして、

イラストだけでも楽しめるものにしようと思っています。


次に声優さんですが、現在お願いしている最中で、

請け負っていただければこれから手を付けてもらうことになります。

ボリュームも多いのでモノが出来上がるのは1ヶ月くらいかかるかもしれません。

そこから効果音や間などを編集するので発売は当初の7月上旬よりも遅れそうですね。


それから・・・


今回の作品、ボリュームが大きいので効果音、有り無しの両方を作ると

容量が1G近くなってしまうかも知れません。

なんとか容量を抑えたいですが、音質を下げることもしたくない、

ということで耳で判断できないレベルでmp3とかに圧縮したものにしたいなー

とか思ってるんですが、どうでしょうか?




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。