FC2ブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女医さんのエッチな診察 予告開始
こんばんは、一葉です。


第2作「女医さんのエッチな診察」の台本も7、8割ほど書けてきたので


DLSiteに予告の登録をしました。


女医さんのエッチな診察


とりあえず予定では7月上旬あたりに出せたらいいなと思っています。


予告の方にも書いていますが、今回は音声のボリュームと主観の作中イメージをつけるつもりです。


女医さんが巨乳キャラなので自分好みのおぱーいを


描いて下さる絵師さんをpixivで探してコンタクトを取ろうとしています。


とりあえずは描いていただけるか、その場合の謝礼はいくら程度なのか、確認している感じです。


相場がいまいち分かってないんですが、マイナスにならないくらいに抑えないといけないので


絵師さんが決定するまで時間が掛かりそうですねぇ


絵を付けるのと音声自体のボリュームも増えるので販売価格も割り増しになってしまうんですが、


ご了承ください。


それでは絵師さん、声優さんが決まるまでお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

次回作について
こんばんは、一葉です。


第1弾作品が予想よりも売れており、なんとか黒字になりそうで良かったです。


新規サークルの作品ということもあり、何作かは知名度UPのための投資のつもりだったので


うれしい誤算です。


評価の方も概ね好評で良かったです。レビューまで書いていただいてうれしいですね。



というわけで中の人は第2弾作品の脚本作りに取り掛かっています。


現段階の構想ではこんな感じです。


・タイトル「女医さんのエッチな診察

・女医さんイメージ→メガネ巨乳、白衣、中は縦ボーダーかYシャツ、タイトスカート、処女

・年上の女医さんからオナニー指導(1日目)

・パイズリフェラ(2日目)

・本番(3日目)

・後日談(4日目)


①主人公は体調を崩して病院に行きます。そこで体調不良の原因は性欲発散が不足していることを指摘され


その場でオナニーをするように言われます。床オナしかしてこなかった主人公はこの機会に手淫を教えてもらい


あまりの気持ちよさに勢い良く顔射してフィニッシュ


②数日後、再度病院を訪れ前回の治療が気持ちよすぎて女医さんに見られていないと駄目だという主人公。


女医は女性との触れ合いを通して、それを元の状態に戻すことを提案。


その提案を受け入れパイズリフェラで口内射精→勢い良すぎて顔射してフィニッシュ


③数日後、再々度病院を訪れる主人公。もう女医さんしか目に入らない。


治療名目で本番。騎乗位→正常位で中田氏フィニッシュ


④その後も度々病院に通ってセクロスしていた主人公と女医の後日談になります。


すっかり淫乱になった女医に搾り取られます


①②までは7割ほど脚本が出来ているんですが、③、④はまだ全然です。


不自然でない流れでどうやってセクロスまで持ち込むのかを考え中・・・。


とりあえずこんな感じになる予定です。


今回は処女の女医さんが淫乱になるまでを楽しんでいただければと思います。


処女スキーも淫乱スキーも楽しめる作品になればよいかなーと。


またやさしく射精まで導いてもらいたい人から、半ば無理やり射精させられるというものまでカバー出来る


と思うのでそういうのが好きな人に楽しんでもらいたいですね。


それではまた何か進捗があるまでお待ちください。
ロリっこ○学生の淫語オナてつボイスのシナリオです
こんばんは、一葉です。


タイトルどおりシナリオを添付します。


1日目

2日目


単なるテキストファイルです。


なおシナリオの中に声優さんへの演技要望を記載しています。


また、実際に演じていただいてイメージと違った部分はリテイクしているので


実際の音声と若干異なっている部分があります。


購入されていない方はどんな作品か分かっていただけると思うので参考にどうぞ。


また、これから同人活動始めてみようかなとか思っている方がいらしたら


こんなんで頼めるんだーとか参考になれば幸いです。


コメントへの返信です。
こんばんは、一葉です。


「ロリっこ○学生の淫語オナてつボイス ~お兄ちゃんいっぱいピュッピュしよ~」を


ご購入していただいた方、ありがとうございます!


まだ発売して1日ですが、そこそこの評価をいただいているようで一安心です。


とりあえずコメントでご質問をいただいたので返答したいと思います。



Q.1 ロリものへの規制の甘い、他サイトで販売しないの?


A.シェアの問題でDLSiteに販売することは確定しているので、
 他サイトで販売するとしたらDLSiteで売っているものとは若干異なるもの、
 ということになってしまいます。
 上記のようになるのはあまり好ましくないので、
 他サイトさんのシェアが拡大したりということが無い限り現状では販売しません。


Q.2 シナリオ付けないの?


A.すみません。付けたほうがよいですね。
 特に付けない理由も見当たりません。
 ただ今作は会員以外のユーザに申し訳ないので作品を差し替えることはせずに
 ブログに載せたいと思います。
 次回作より付けるようにします。
 

以上です。次回作も現在シナリオ執筆中です。


出来れば6月~7月中には出せるように頑張ります。
発売です!
こんばんは、一葉です。


直前でいろいろありましたがなんとか発売と相成りました。


作品直リンクです。

ロリっこ○学生の淫語オナてつボイス ~お兄ちゃんいっぱいピュッピュしよ~


絵師さん、声優さんがすばやい対応をして下さったおかげです。


絵師さんに修正していただいたことでおまけは結局同梱となりました。


なお、ランドセル絵の方は間接的にでもアウトということなので


残念ながらはずさせてもらっています。すみません。


それでは簡単ではありますが、これからも引き続きよろしくお願いします!!
作品につきまして
こんばんは、一葉です。


先ほど、DLSiteから確認結果が届きました。


どうやら一部危険な表現があるようで修正を求められました。


現在修正案を提示させてもらってそれで問題なければ声優さんにリテイクをかけさせていただきます。


ロリものを作るにあたりその辺はぼかすように気をつけていましたが、


匂わすような言葉もダメなようで、ごまかしきれませんでした。


画像のランドセルもNGということなのでおまけ画像は作品に添付せず、どこかアップローダに配置して


readmeにパスを記述するという形をとらせていただきます。


そういうわけで少々修正が入るのでもう少しお待ちください。
アップロード依頼しました!
こんにちは、一葉です


ようやく編集作業が完了し、DLSiteへアップロード手続きをさせてもらいました。


実際に登録されるまでにチェック作業やらで5日程度かかるようです。


土日あたりに登録されるのかな?


処女作ということでいささか不安ではありますが、よろしければ


ご感想やご指摘をいただけると次回作をよりよいものに出来ると思うのでお待ちしております。


皆様のオナニーライフのお手伝いになれることを祈っています。


とりあえずこれで一段落ですが、早速次の作品に向けて動きだしたいと思います。


次回作は女医さんとの性欲発散レッスンになる予定です。


2012/4/15 進捗
こんばんは

予告では4月中旬となっていますが、現在若干作業が遅れ気味です。

来週中にはものが完成する予定ですので、そこからアップロードとなります。

アップしてからどれくらいで反映されるかは分かりませんが、当初の予定よりは遅れることになると思います。

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。