FC2ブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして
サークル「欲望の幻想」代表の人葉(イチハ)です。よろしくお願いします。



代表といいつつソロ活動です。



とりあえず本サークルの活動について、宣伝もかねて紹介させてもらおうと思います。



本サークルでは主に「DLSiteへの大きなお友達向けの同人作品の制作・販売を行っていこう」ということで立ち上げました。


今まではただの利用者、主に18禁音声作品購入者でイヤホンつけながらはぁはぁしてたわけなんですけど



色々なすばらしい音声を聞いているうちにですね「あーこの声優さんにこんなセリフいってもらってはぁはぁしたいよぅ」とか思うようになってですね


「そうか作ってもらえば良いのか」と、ふとそんなことを考えてしまったんですね。



そんなわけでとりあえず宣伝用の絵と声優さんへの投資がいかほどのものか調べてみたんですが



「え? そんなに安いの?」って思えるような金額でした。


特に声優さんなんて無償作品はタダっていう方もいらっしゃったり…



もっと自分の声(ズリネタ)を大切にしてあげてください。



とりま安いといっても、ウン万円はするんですね。



で、どうせ金が掛かるなら売ってみようかと。



ズリネタはみんなの共有財産にしたほうが生産的なんじゃないかと。(白い何か的に。)



そんな自己中なオナニー作品販売すんなよって声が聞こえてこなくもないですが、



そこはまぁ同人。自分の好きなものを好きなように売る。売れなきゃサークル潰れるだけってことで、えぇ最初に書いた制作・販売うんたらは完全に建前です。



原動力は完全に「自分が気持ちよくヌける作品がほしい」って気持ちだけです。



売り上げなんかは二の次で、ある意味同人のクリエイターとしては褒められた姿勢かもしれません。人間としてはクズですがね。


とりあえず私のオナニーを生暖かい目で見守ってあげてください。でもかわいい女の子は冷たい目で蔑んでください。



エレクトします。



応援メッセージなんていただけたらそれだけで昇天しちゃうかもしれませんね


ぐだぐだと書かせていただきましたがとにかく!



これから自分がヌける作品をシコシコ作っていくのでなにとぞ「欲望の幻想」をお願いします!! m(_ _)m ペコリ
スポンサーサイト
[PR]





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。