FC2ブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次回作について
こんばんは、一葉です。


第1弾作品が予想よりも売れており、なんとか黒字になりそうで良かったです。


新規サークルの作品ということもあり、何作かは知名度UPのための投資のつもりだったので


うれしい誤算です。


評価の方も概ね好評で良かったです。レビューまで書いていただいてうれしいですね。



というわけで中の人は第2弾作品の脚本作りに取り掛かっています。


現段階の構想ではこんな感じです。


・タイトル「女医さんのエッチな診察

・女医さんイメージ→メガネ巨乳、白衣、中は縦ボーダーかYシャツ、タイトスカート、処女

・年上の女医さんからオナニー指導(1日目)

・パイズリフェラ(2日目)

・本番(3日目)

・後日談(4日目)


①主人公は体調を崩して病院に行きます。そこで体調不良の原因は性欲発散が不足していることを指摘され


その場でオナニーをするように言われます。床オナしかしてこなかった主人公はこの機会に手淫を教えてもらい


あまりの気持ちよさに勢い良く顔射してフィニッシュ


②数日後、再度病院を訪れ前回の治療が気持ちよすぎて女医さんに見られていないと駄目だという主人公。


女医は女性との触れ合いを通して、それを元の状態に戻すことを提案。


その提案を受け入れパイズリフェラで口内射精→勢い良すぎて顔射してフィニッシュ


③数日後、再々度病院を訪れる主人公。もう女医さんしか目に入らない。


治療名目で本番。騎乗位→正常位で中田氏フィニッシュ


④その後も度々病院に通ってセクロスしていた主人公と女医の後日談になります。


すっかり淫乱になった女医に搾り取られます


①②までは7割ほど脚本が出来ているんですが、③、④はまだ全然です。


不自然でない流れでどうやってセクロスまで持ち込むのかを考え中・・・。


とりあえずこんな感じになる予定です。


今回は処女の女医さんが淫乱になるまでを楽しんでいただければと思います。


処女スキーも淫乱スキーも楽しめる作品になればよいかなーと。


またやさしく射精まで導いてもらいたい人から、半ば無理やり射精させられるというものまでカバー出来る


と思うのでそういうのが好きな人に楽しんでもらいたいですね。


それではまた何か進捗があるまでお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
こんばんは、一葉です。第1弾作品が予想よりも売れており、なんとか黒字になりそうで良かったです。新規サークルの作品ということもあり、何作かは知名度UPのための投資のつもりだっ...
2012/05/13(日) 07:35:44) | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。