FC2ブログ
ヨクボウノゲンソウ
同人サークル「欲望の幻想」の活動ブログです。 基本的にDLSite内に作品を登録してDL販売のみ行っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプル音声が届きました
こんばんは、一葉です。


本日、桃華れん様より冒頭部分のサンプル音声をいただきました!


こちらになります!
冒頭①


冒頭なので淫語っぽいのは無いです。雰囲気だけ感じていただければと思います。


もともといただいたファイルはwavですが、アップロードするためにmp3に変換しています。



製品版ではwavをそのまま入れる予定です。



割とゆっくり目でしゃべってもらうように指定させてもらってるんですが、



冒頭部で2分だと台本の感じだと合計で40分くらいになるかもしれません。(1日20分x2)



音声全編収録は3月中旬頃になる予定ですので、割と時間に余裕がある状態です。


なので最近はネタ出しをしています。


ちょっと前に癒し系淫語オナてつボイスって書いていたんですが


そちらはまだ全然シチュエーションが思いついてません。


とりあえず今考えているネタは


①リスナーが学校の先生で学生3人にエッチな授業というのを考えています
 (国語(オナニー)、音楽(発声練習→フェラ)保健(セクロス知識)、体育(セクロス実技))

 
②お姉さんの前で強制オナニー
 ・女医さんの前で事務的にオナニー
 ・学校の先生、生徒の前で公開反省オナニー



うん、ぶっ飛んだ世界観に浸っていただければ良いかなって…。


自分が好きなだけです。すいません


癒し系のネタはシチュエーションが難しいですね


それっぽい風俗として客と嬢のやり取りにするのが一番やりやすいんですが、


ありきたりな感じがするんですよね


うーん


もうしばらく考えて見ます


とりあえず空いた時間にネタを考えつつ第1弾作品に全力を注いでいきます。
スポンサーサイト
[PR]





コメント:
▼この記事へのコメント:<(あれば表示)

■ コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

▼この記事へのトラックバック:(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。